性感帯占い。

http://u-maker.com/71616.html
やってみた。↓

三浦さんの性感帯は ひざ裏 です!

  • 不思議な雰囲気を持った人です。周囲から変わった人と見られますが、嫌われることはありません。天真爛漫で、誰からも愛される要素を持っています。時々、思い切った行動に出て、周りを驚かせたりもします。何か特異な才能を持ち、その道の人の第一人者になる傾向があります。何かを生真面目に追求すると言うよりは、好きなことを心から楽しみながら上達してゆくタイプです。自分の天職を探り当てれば、それで一生を過ごせる、幸せな人です。ただ、少しおっちょこちょいな所があるため、間違った思い込みから、思わぬ失敗をする事もあるようです。友人関係に恵まれていて、理解者や支援者も自然に集まってきます。楽しみながら、最高の作品を仕上げる事ができる、究極の職人タイプです。
  • 三浦さんの開運フーズは、カニなべです!

ひざ裏なんてくすぐったくて性感どころじゃないと思われ。